TOPICS

ぷうさんから宅配便届いたよ♪

どもおひさしぶりです西沢です。最近チョイスちゃんに関する情報が全然なくてすいません。でもぼちぼち動き出すと思いますよ〜。

それはさておき、本日、ある方かあら宅配便が届きまして。

送り主は誰あろう、あの「おならエチケットぷう」さん!いつもチョイスちゃんねる生配信を見てくださっている人たちにはご存知、あのぷうさんからではありませんか。

これまでチョイスちゃんの写真などを使った特製QUOカードを大量にプレゼントしてくれたり、2月バレンタインにはハート型の牛肉ステーキをこれまた沢山送ってくれたり、投銭も沢山してくれたりほんまチョイスちゃんにとってはありがた〜い御方。ところが一体誰なんだかわからない。正体不明、謎の人。

前回ステーキを送ってくれた時は宅配の伝票からようやく住所判明と思ったのによくよく見たらこれがまたがなんと、私らの配信中の話題をうまく取り入れたニセ住所!やってくれるぜぷうさん!とりあえず現在判っているのは函館在住ではなかろうかということだけ。

そんなぷうさんからまたまたなにか届いたのです。しかも今回はでかいっ。開封したらなんと!

立派なマスクメロン!!それも5個!!!!!ひょえ〜!!!!

かなで宅にもおなじくメロン5個届いたそうです!ぷうさん、どうもありがとうございます!!直接お礼を言いたいところなのですが、伝える術がないのでこの場を使って感謝感謝!!今年中には函館にも行きたいと思ってます。今度こそ絶対正体突き止めるぜっ!!

ところで今回、宅配票に携帯番号が書かれていたのですが、果たしてこれは本物なのか、それともまたまたトラップなのか・・・。うう、怖くてかけられない。