TOPICS

6月は5年ぶりに京都でたっぷりチョイスちゃん♪

まいどです、西沢です。

6月10日(土)に京都の熊野神社前のメキシコ料理店、エル・ラティーノでチョイスちゃんライブをやるのですが、じつは京都でチョイスちゃん単独で2時間丸々ライブするのは、なんと5年ぶりなのです。大阪ではよくやってるんですけどね。意外と京都では機会がないのです。私、京都在住なのに。

とまあ、そんなこんなで6月10日は京都でひさびさのたっぷりどっぷりチョイスちゃんライブです。エル・ラティーノはお料理もお酒も美味いしマスター川端さんはおもろいしでライブ前からライブ後まで存分に楽しんでいただけると思います。皆様のお越しをお待ちいたしております!

6月10日(土) 京都 熊野神社前 エル・ラティーノ
「チョイスちゃんLIVE!」
18:00 open 19:00 start
2500円(飲食代別要)
京都市左京区聖護院山王町43−2 パレステート日生熊野
tel: 075-751-0647

詳細、ご予約、その他のライブスケジュールは↓のリンクからどうぞ。
https://choicechan.com/live/
その他、6月はライブ沢山あります。沖縄へも行きますよ♪

ちなみに前回京都でチョイスちゃんワンマンでやったのは、2018年の8月、三条大宮近くの沖縄系居酒屋ひからっかでの生音生声ライブでした。この年の台風でお店の壁が壊れてお店閉めはったんですよね。とても素敵なお店だったのに残念!いつか復活する日をずっと待ってますからね!