TOPICS

チョイスちゃんからお知らせ二つ

まいどです、西沢です。チョイスちゃんからお知らせが二つございます。

まずはお詫びです。昨年一昨年と12月はYouTubeチョイスちゃんねる「宅呑みチョイスちゃん」で年忘れプレゼント大会生配信をしていたのですが、今年はちょっと二人とも忙しくて、年内の配信は無理そうなんです。なのでその後の有志での忘年会呑みも今年はなしということで(泣)
楽しみにされていた方いらっしゃったらほんま申し訳ない。年が明けて1月中に配信&新年会が出来ればと考えてますので、今しばらくお待ち下さい。

そしてもうひとつ、お知らせがございます。じつは来年2023年、チョイスちゃんはなんと結成10周年を迎えることとなりました。いやあ、びっくり!もともとは友人の周年イベント出演のために作った即席ユニットが、最初は三人、途中から二人にはなりましたが、毎回わーわーと楽しくやってるうちに気が付けば10年ですわ。これはめでたい!っちゅうことで、来年の11月5日(日)に「祝十周年チョイスちゃん祭り」みたいなんをやろうと思います。詳細はまだ何も決まってませんが、かなでと二人で一年かけてじっくり計画を練りますので、皆さま、11月5日(出来ればその前後の日も)予定空けておいていただければ嬉しゅうございます。

そんなこんなで、2022年もあとちょっと。ラストスパート元気出していきましょう!