TOPICS

11月20日(土)の生配信は半年ぶり西沢宅からの「宅呑みチョイスちゃん」です♪

まいどです西沢です。YouTubeチョイスちゃんねる生配信のお知らせです。

気が付けばなんと、西沢宅からお送りするのは半年ぶりとのこと!ここんところあちこち出かけてのおでかけ配信が続いておりましたので、今回はそれらの打ち上げということで、ノンテーマでのんびり宅呑みやらせていただきます。

☆11月20日(土) 20時より

「No.024 宅呑みチョイスちゃん 〜今宵はのんびりやりましょか♪の巻〜」
https://youtu.be/xZCH2mFNACg

先月末の函館ツアーのお話や、未公開映像をお見せしたり、先日の十三くれは中島酒店さよならライブのことや、チョイスちゃんの今後の活動をどうするか考えたり、はたまた今、会いたいあの人に電話したりなんかしてしようと思ってます。

生配信中、皆さんから電話かけてきてくれてもオッケーですよ。FaceTime、LINE、Facebookメッセンジャーから西沢へビデオ電話をかけてきてください。我々がフリートーク中であれば出られます。ただし演奏中や映像流してる時は取れませんので、うまいことタイミングを見計らっておかけいただけるとありがたし。

今回メールテーマも特にありませんが、もしなんかオモロイことあったら mail@choicechan.com まで送ってくださいね。写真でもなんでもオッケーです。

ちゅうことで、今週土曜日のチョイスちゃんねる生配信「宅呑みチョイスちゃん」みなさん覗きに来てねー♪

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

チョイスちゃんねるに投げ銭(どね)よろしくおねがいいたします。いただいたどねはチョイスちゃんねる配信資金&二人のガソリン代としてありがたく使わせていただきます。

「どね」はこちらのリンクよりお願いします。
(同時にメッセージも送れます)
https://doneru.jp/choisuchanneru-8875/2

「どね」のやり方詳細や、「どね」以外の投げ銭方法はこちらを御覧くださいませ。
https://choicechan.com/choicechanneldonerumanual/