TOPICS

「くれは中島さよならライブ」11月6日(土)生配信!!

まいどです西沢です。函館から帰ってまいりました!で、その余韻に浸るまもなく、次の準備に大忙しなのでございます。
先々月9月末をもって残念ながら閉店となった大阪十三の立呑みライブ処、くれは中島酒店のさよならライブを、YouTubeチョイスちゃんねるで無観客にてライブ配信することになりました。今週土曜日11月6日午後7時からです。
すでにお店自体は閉まっているのですが、特別にその場をお借りして、くれは中島に出演していたミュージシャン達が1曲入魂で演奏&トークしていきます。過去のライブのダイジェスト動画コーナーや、遠方からのビデオ電話出演、シークレット生出演もありますよ。もちろん中島ご夫妻も出演します。メインMCはチョイスちゃんの西沢&かなででお送りいたしまする。うん、がんばる。
「くれは中島さよならライブ」〜大阪十三中島酒店跡より生配信〜

11月6日(土)午後7時スタート


<出演>
やよい&アントニオ
Heyyoung
Kureha Band
木村ライダー
ナオユキ
安田支度(冬支度)
ザ・ハムスターズ
南部美人・さぁーちゃん
でーすいらも〜ん 他
メインMC:チョイスちゃん(西沢和弥・黒田かなで)
※無観客での配信イベントです。当日、中島酒店にお越しになっても御入場いただけません。ライブの様子は配信でごらんくださいませ。

※この配信ライブは投げ銭制となっております。無料でもご覧いただけますが、皆様、投げ銭どうぞよろしくお願いいたします。
(投げ銭募集は締め切りました。どうもありがとうございました)

みんなで中島酒店のラストをにぎやかに楽しく笑顔で飾りましょう!!