TOPICS

明日から函館ツアーです。生配信もやるよ♪

まいどです西沢です。チョイスちゃんの二人、いよいよ明日10月28日木曜から北海道函館に入ります。

で、今回、函館に4泊5日滞在するのですが、その間にYouTubeチョイスちゃんねるで何回か生配信をしようと思っております。いつどこでやるかは未定です。モバイルルーターをレンタルしたのでどこでも配信可能です。配信時間も長くなるかそれともあっという間に終わるかわかりません。ゲリラ的に突然始めると思います。

なので皆さんよかったら、チョイスちゃんねるにチャンネル登録して、通知をONにしといていただけると、生配信の前にに通知が届くと思います。

いろいろとおもろい場所からの配信を考えてますので、ぜひ御覧くださいね!

登録は↓からどうぞ。
https://youtube.com/c/choicechannel2020

それから30日土曜日夕方からの「はこだて国際民俗芸術祭」による24時間生配信「芸術祭ショー」にも、オープニングあたりから翌日までいろいろ絡んでいくことになりそうです。そちらの方もどうぞよろしくです!

芸術祭ショー

そして29日木下酒店、30日亀しょうでの「会いたい人に会いに行く」ライブも楽しみです♪ちょっと不気味な、でも見てるとだんだん可愛い気がしてくると評判の新作Tシャツ&バッグも販売しますよ〜。函館の皆さん、会いに来てねー♪
https://choicechan.com/live/