TOPICS

ネットショップ始めました♪


みなさんおひさしぶりです西沢です。オミクロンマンボーもようやく解除となりましたね。チョイスちゃんの演奏活動の方もぼちぼちと予定を組んでいきますので、あともうしばらくお待ちくださいね。

で、そんな中、前々から計画しておりましたチョイスちゃん関連のCD&グッズなどを販売するインターネットSHOPがついにようやくオープンいたしました。お店の名前は「DOGHOUSE LAB.」読み方は [ドッグハウスラボ] または [犬小屋ラボ(いぬごやらぼ)] どっちでもオッケー。

商品は反省Tシャツとかパニダとか、まあいつもライブの時に売ってるやつがほとんどなんですが、ライブ会場にはなかなか持っていけないパーカ等の嵩張るやつや、試しに作ってみた新商品なども載っけてます。あと、Tシャツのサイズや色の在庫状況もわかるようになっているので、これまでメール等でお問合せくださっていた皆さまにも、お気軽に注文していただけるようになりました。

ネットショップ開設サイト「BASE」を使っての出店なので、お支払い方法もクレジットカードやコンビニ決済など選択が可能です。

っちゅうことで只今オープン記念セール開催中♪皆さま、いっぺん覗いてやってくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします!

あっそうそう、ショップサイト画面の壁紙に、昨年チョイスちゃんねる生配信でみんなに描いてもらった犬の絵を使わせていただいてます。可愛いやつから怪しいやつまで大集合です。おおきにありがとうございますー!!

DOGHOUSE LAB.
https://shop.doghouselab.net