TOPICS

5月2日の中島酒店ライブは中止となりました

まいどです西沢です。5月2日に予定しておりました十三くれは中島酒店でのライブですが、関西に発令される緊急事態宣言の真っ只中ということになってしまいまして、残念ながら中止とさせていただくことになりました。えらいすんません。早くから御予約いただいていた方も多く、私とかなでもひさびさのチョイスちゃんライブを楽しみにしていたのですが、こうなってもーたらまあしゃーない。

まあどのみち今の段階では、みんなでわーわー歌って笑って乾杯っちゅうのも時期尚早ではありましたし、せっかくの立ち呑み処で静かにおとなしくチョイスちゃん聴いてもらうのも何かちゃうなあという気もしてましたので、緊急事態宣言で白黒ハッキリ中止は逆になんかスッキリです。こうなったらもう、晴れて一点の曇りもなく、またみんなと会って一緒に笑顔で飲んで騒げる日を楽しみに待つことにいたしましょう。

で、ライブが出来ないならアレがあります♪5月2日の夜は宅呑み復活!!YouTube生配信チョイスちゃんねるやりますよー!!詳細はこれから決めるのでもうちょいお待ちを。壁の典子も作らねば♪全国のみなさんよろしくです!!!