TOPICS

10月末は函館へ!「会いたい人に会いに行く旅」

covid19の影響もまだまだしばらくは続きそうで、チョイスちゃんの「密で呑んで一緒に歌って笑って騒いでわーわーと」なライブを100%のパフォーマンスでやるには、未だなかなか難しい今日この頃ではありますが、それよりもそろそろみんなの顔が見たいなあ、会いたい人たちが全国あちこちにおるなあ。みんな元気なんかなあ。と、このところ、かなでと二人でそんな話ばかりしておりまして。

ほんなら、ぼちぼちみんなに会いに行こかということになりました。演奏や集客や稼ぎの事はともかく、会いたい人達には会えるうちに会い行っとこ。これからも世の中、何が起こるやわからへんし。

ちゅうことで、まずは今月末、北海道は函館へ向かいます。函館ライブ2DAYSやります。それも道を挟んだ斜め向かい超至近距離のお店二軒でという無謀さ!いや、これでええねん。私らが会いたい人達がそこにおんねん。

「チョイスちゃん、会いたい人に会いに行く旅 〜函館編〜」

☆10月29日(金) 函館 Bar 木下酒店
18:00 open 19:00 start
2000円(飲食代別要)
北海道函館市梁川町21-15
tel: 090-9436-4690

ワインも料理も美味しいお店です。
この日はお酒が似合う選曲でいきましょうね〜♪

– – – – – – – – – – – –

☆10月30日(土) 函館 魂のフォーク 亀しょう
20:00 start
2000円(飲食代別要)
北海道函館市本町10-7
tel: 0138-76-7744

「魂のフォーク」なお店なので
ここはもう当然フォークな曲もやりましょう♪

両ライブ共にご予約等は↓のページからも承ります〜。
https://choicechan.com/live/

– – – – – – – – – – – –

そんなこんなで、これからしばらくは「会いたい人に会いにいく」をテーマに、私とかなでの二人であちこち旅に出てみようと思ってますんで、みなさん、どうぞよろしくです。我々二人に会いたいと思ってくださる方は、お気軽にお声がけください。立派な会場要りません。音響機材なくてもこちらで持ち込みでも生音でも方法はなんぼでもあります。お宅訪問、喜んで。小さな宴、大歓迎です。
「ライブ」じゃなくても、営業終了後のお店や工場や、はたまた誰かお宅のリビングからYouTube生配信などなど、形にとらわれずに、みんなと一緒になんかおもろいことが出来ればと考えております。何なら演奏なくてもええやん♪あかんか。